再販の追加 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

color15 限定ビーズ『 color 』シリーズ新色5色の他に再販もあります。

メルマガでご案内しましたとおり、color13と40の他に、

color15もわずかですが追加することになりました。


今日は天気予報では雨のはずだったのに、

妙にいいお天気で、汗だくでした。

早く秋が来ないかなぁ。。。(--;)

(夏季限定ビーズの発売前に秋が待ち遠しいなんてね)


以前、バーナー作業でどんなに沢山汗をかいても、痩せないと聞いて、とんでもなくガッカリしたけど、

でもきっとあの飲料のCMのように『良からぬもの』が汗と一緒に流れてくれていると信じて頑張っています(苦笑)

そうでも思わないとやってられんくらい汗かいてます。