撮影 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

color45 梅雨の合間のよいお天気。

待ってました♪と新作&イベント用小鳥ビーズの撮影。


以前のボロカメラの時は、文字通り四苦八苦してましたが、

今は順調に進んで、撮影も結構楽しい^^


とはいえ、お日様の中での作業は長袖、帽子、手袋が必須アイテムで、暑い(^^;)

いつもあまりに完全武装でお日様を遮っているので、

もし日光ジンマシンが治っていてもわからない。

実験してみようかと思うけど、周りの人に止められるので、とりあえず、今は思いとどまっている。

バーナーも長袖、エプロン、片手は手袋、サングラス着用だから、何をするにも暑い熱い(苦笑)


新作の写真がほぼ揃ったので、間もなくプレビューを開始できそう。お楽しみに~♪

オーダー開始日時はメルマガでご案内しますね!


先日ちょこっとお知らせしたイベントの詳細です。

7月15日(土) ~ 30日(日)「 なつやすみ*ことり展 」  at nino(大阪・中崎町)


birds

お店にある棚には40個もの引き出しがあって、

その引き出し(部屋)中に、沢山の作家さんたちがそれぞれの世界を表現するというイベントです。


Melting Pointは『collection』と名づけて小鳥ビーズを出展。

同じ小鳥はいません。世界に1羽の小鳥たち。

1羽ずつ選んで飼って(買って)いただけます。

お気に入りの小鳥との一期一会。見つけて下さい☆


中崎町には沢山の素敵なお店があります。

お近くの方はもちろん、ちょっと遠方からいらっしゃっても、きっと満足いただけるエリアだと思います。

暑い中ですが、お暇がみつかりましたら、是非行って見て下さいね!

ninoさんのHP  http://www.le-coeur-shop.com/nino/top.html