あっちゅう間の一日 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

モカ  恐ろしいほど単調に毎日を過ごしてる。

 ブログを書くために振返ったら、記憶ないといっていいほど、

 ただただ同じ作業の繰り返し。

 でも、アッちゅう間に一日が終わっていく。

 時間を無駄にしてるつもりはないけど、

 一日を無駄にしているような気もする。


 子供の事でこの約一ヶ月ほど、

 心配しつつ自宅待機のような状態が続いてる。

 かなり改善してきたので、そろそろ日中に外出できるかな。

 SERCEさんに行きたいよぉ。。。(TT;)


 我が家のワンコ。

 いったい何時間寝るの?っていうほど、ずっと寝てる。

 近頃ネムネム病の私としては、3日ほど入れ替わりたい^^;