プレビュー開始♪ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

午後から、新作のプレビューを開始♪

またいつものごとくで恐縮ですが、数枚の画像が間に合ってない状態。

オーダー開始までになんとか詰めるっ(固く握るコブシ)


今回も前回と同じ様に12種類の『 color 』を作った。

実験室で薬品を調合しているかのような気分。

絵の具を混ぜるのとは少し違う。

色と色が化学反応するかのように、思っていない結果が現れて面白い。

面白いから、どんどん作ってしまう。


でも、ふと、「これって自己満足に浸ってる?」と不安がよぎり、急いでプレビュー開始することにした(苦笑)

放っていたら、おそろしく沢山作り貯めてしまいそう(^^;;


前回よりもキレイめな色がそろっている。もうすぐ春だものね~^^


オーダー開始日時はまだ未定だけれど、近いうち。

ハッキリ決めたらメルマガでご連絡するので、登録されてない方はどうぞ今のうちに。。。

(あ、でも、本当に事務連絡だけのメルマガなので、ご了承くだされ)