規格外パック | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

今朝、久々のメルマガ発行☆

いつもの事ながら、限定ビーズのオーダー開始日時をご案内するだけの事務的なメルマガで申し訳ない。。。

お淋しい内容だけど、600名以上の方に配送されるのだと思うと、いつも緊張する。

緊張するからこそ、ますます事務的な内容になってしまう(~~;)

まぁ~以前からのメルマガ読者の方はそんな内容だとわかって下さってるだろうから、

反対に、このブログみたいに、とりとめなく書くと、敬遠されるかもしれない(笑)


まだHPのカタログにはUPできていないが、限定ビーズと同時に規格外ビーズのパックも少しだけご用意できそう。

out-key

画像は規格外パック初登場の『key』

他のパックと同じように15g入りで300円。とってもお得です^^・・・が、やっぱり規格外は規格外。

足が短かったり、頭が太かったり、イビツだったり。。。

『key』は画像の青とピンク系の2種類各1個ずつご用意。

他に、お馴染みのputiのピンク・青・緑・黄を2~3個ずつ。そして、doughnutを2個、hangを2個。

明日にはプレビュー追加できそう^^

お楽しみにぃ~♪