ブログって・・・ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

ブログ始めたけれど、ブログって・・・なに??笑

今更聞けない。。。ってココに書いてたら一緒なんだけど(~▽~;

トラックバックって??

初めて記事を書いた日、すぐに、なにやら怪しげなアドルト系のトラックバックが3つも来てて、アレってなに?

わからないから、とりあえず「トラックバック拒否」にしちゃったけど、いいのかしら・・・?

日記とは違うのよね、きっと。・・・どこが??笑

ん~~~。まぁ、いっか♪


すみません、さんざん?マーク並べた挙句に、簡単に諦めて(笑)

こだわるところは、すごくこだわるのだけれど、その他はものすごくテキトーな私です。


私のビーズをご購入されたお客様からは「A型ですよね」って言われます。

いやいや、私はO型ですよ~^^

お金を頂戴しているので、私の中では最高級に細かく気を配ってご用意しているのです。

2度、お会いしたら、「間違いなくO型だ」と言い切られることでしょう。

かなりの綱渡りをノーテンキにこなすタイプです。

両親は二人ともA型です。ですので、中学3年生まで自分もA型だと信じてました。

星座は蠍座。だから私は「繊細で神秘的な」人間だと思っていました(ぷぷぷっ・・・)

それが、なんとO型だったと知ったとたん、自然にはじけましたよ。はい。

おかしなもんです。

私なりにはかなりの人見知りで、緊張しぃなのですが、皆さんそうは思われないようです。

緊張しているからこそのハイテンションなんですけどね。たぶん。

で、長くつきあっていくうちに、「自分のことを語らない人だ」って言われるようになるんです。

出た、蠍座だぁ(笑)


ブログって、何を書くのが正解かわからないので、都合よく解釈して、なんでも書きたいことを書く場所にします☆

ビーズの話も書くかもしれないけど、それ以外のたわいもない事をズラズラと書くことも多いでしょう。

ふぅ~ん、こんな人があのビーズ作ったのね~って思って軽く流して下さったら幸いですm(_ _)m