火曜日水曜日連休致します | カスタムクラブ製作提案!

火曜日水曜日連休致します

水曜日は大阪でミズノの新製品展示会…。

 

「新しいドライバーが発表されると言う…」

 

ミズノファンが多い弊社でもミズノのドライバーを使う方は少ないですね。

 

「これは事実…」

 

ミズノのドライバーは他社よりも10ヤードも20ヤードも飛ばないことは無いのだがここはイメージが先行しているのでしょうか?そんなイメージを打破出来るか?

 

「観てきます」

 

またパターに関する新しいフィッティング理論を発表するらしくそれは楽しみ…。

 

「入るストロークとは?」

「入らないストロークとは?」

「合わないパターとは?」

「合うパターとは?」

 

技術的にも勉強になるフィッティング理論ですね!

 

【連休のお知らせ】

1月17日(火曜日)

1月18日(水曜日)

 

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

 

【ロッディオUTフルブラック仕様 24度】モーダス105R スパイン重心挿し

 

 

実はロッディオUTはかなり短く設定出来るヘッドパーツ。ソール中央に”太陽”をマウントすることによってアイアン並のレングスが可能。今回のロッディオUTはそんな製作を施してみました。

 

【KITADA GOLFレストア】L字パター

 

 

 

 

冬になると多くなるレストア事業。現在、超満員の順番待ち状態です。

 

さて、17日18日と連休致しますがよろしくお願いします。