塗装もきれいに出来上がってきました | カスタムクラブ製作提案!

塗装もきれいに出来上がってきました

ロッディオTYPE-Mのブラッドオレンジの再塗装、出来上がってきました!





結果的に塗装の欠けが大きくパテ埋め&全塗装になりましたが綺麗に出来上がってきたと思っています。


「う~ん。そうですね…」


細かいことを言えば若干赤が濃くなりましたが非常に難しい色だった為にこれは仕方無いと思っています。通常のブラック仕上げであれば簡単ですが黒以外の色は色合わせが非常に難しいことも理解しています。


なお、欠品情報ですがジャスティック・プロシード460R Ⅳのすべてのロフトが欠品…。年内入荷が厳しいとのメーカー返答で何をやっているのやら…


【ジャスティック455R Ⅴ】 TRPX Air S




460はこの年末戦線脱落です!


【ゾディア T901ツアー】 ファイアーRB 7X




水曜日ということで山のような荷物の仕分けで大変…。なかなか手が進まずに今日はここまで…。