明日は名古屋出張につき… | カスタムクラブ製作提案!

明日は名古屋出張につき…

「出来ればどうしても来てほしい…」と言われたブリヂストン新製品ボール&クラブ試打説明会…。

朝一で高速飛ばして名古屋までとんぼ返りすることにしました。


多種多用な修理関連クラブを残して後ろ髪を引かれる思いですが行ってきます。

明日14時位まで不在にしますのでよろしくお願いします。


ブリヂストンは、どちらかと言えばクラブよりもボールに関しての市場シェアとブランド意識は高いです。基本的にゴムメーカーとしてのプライドだと思いますが…。


主力X-01の刷新です。特に意識しているのはもちろんタイトリストV1系…。発売と同時に大きく勢力図を塗り替えたベストセラーボールに並々ならぬライバル心を抱いています。


ミズノカスタムクラブ製作提案! ミズノカスタムクラブ製作提案!


使いましたが明確な違いを判断出来ませんでした…。

どちらかと言えばあまり使用ボールに強いコダワリを持っている方ではありませんがX-01ソリッドを使っています。


明日は早いのでこの辺で…m(u_u)m