しつこいですが、まだ悪阻が


終わりません笑い泣き


ピークは過ぎているが、


胃のムカムカと舌の味覚が


戻らなくて気持ち悪い


もうここまでくると


産むまでつわりと


仲良くしなあかんのかな滝汗


覚悟を決めた方がいいのか…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も


ハッピーマタニティライフとやらを


おくりたーい




今日は待ちに待ったエコーの日照れ


もの静かな方が担当してくれて、


ボソボソと、これが手、背骨、足、脳と


教えてくれて、


ほぼ黙々と30分ぐらい


いろいろチェック


そして最後に一言、



Everything is fine no problems at all !!

(すべて順調異常なし‼︎)

ほんまかいな〜





性別知りたい?の質問に


旦那も私も、お願いします!


で、2分ぐらいお腹をグリグリして…





{09A46FA7-A08C-4823-B443-208603FAA8B5}

ルルたんも知りたい!

ってお腹の上ぎゅーってせんとって











It's a G G …Girl…??




あんまり見えなかったっぽい…


どれぐらいの確率か聞くと、


90%だね〜って


また微妙な…


もしかすると生まれたらboyの可能性あり


ってことかい⁉︎


うーむ?結局赤ちゃんの


肌着とかは白か黄色の無難色に


しといた方がいいんかな〜


派手なピンク用意して


万が一男の子やったら


気まずいしな〜


それか、もう一回エコー頼むかな〜


なーんかモヤモヤ…


このエコーが一般的に最後となるから


余計にモヤモヤ



{A2E18442-A5CE-48F2-8D0B-2EB2885B99AA}

でも沢山動いてたし、

このまま頑張って成長して

元気に生まれておくれ〜


かぁちゃんもつわり頑張るよ








今年のみかん、もう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう