しつこいですが、

まだ悪阻に悩まされ中ですゲロー

ほんのすこーしずつですが

マシな時間がでてきたぐらい

で、今朝も朝から

気持ち悪い…テンション低いまま

モナッシュクレイトンまで歩いて

ドクターとの初検診に行ってきたチーン

初めてのドクターはすごくテンション高くて

この前のコンバインドテスト結果渡して、

血圧測って、全て順調ね!質問は?に、

めまいがひどいのと、腰痛がひどくなって

きたので、鉄分のサプリメントをとった方が

いいのか聞いたが、血液検査の鉄分も

正常だし、サプリメントはヘルプにならない

とのことショボーン

腰痛も、仕事で10kg以上の犬は持ち上げない事

無理して仕事しない事で終了…

何回もドクターが私の様子伺ってきて、

なんだこのテンション高いドクターは?

って思ってたら、

今日は特別よ〜あなた悪阻に悩まされ中

みたいだし、元気でるわよ〜って

赤ちゃんの心音を聞かせてくれた〜ラブラブ

普通は聞かせてくれないのか⁇
それともドクターの演出⁇


ドクンドクンドクン…ボコッ?

ドクンドクンボコッ?ボコッ?

このボコッって音は?

赤ちゃんがキックしてるのよ〜に

めちゃめちゃキックしてる〜

やーっと笑ったわねってドクター…

私、よっぽど腐った顔してたんやチーン

気持ち悪さのあまり顔が怖かったらしい

今日の検診は1人で行ったので、

後から旦那に俺も心音聞きたかった〜

ってブーブー言われた



次回は20週目のエコーの後。

11月半ばまで検診はなし。

なーんか不安…ま、皆んなそうだしね。

はぁ〜つわりつわりつわり〜

もうそろそろ落ち着いとくれ〜笑い泣き

{3886BB91-D3F8-4DFA-9D52-C0B99CFDA3EC}
今日は距離を置いて遠くから私を見るルルたん…

近づいたり離れたり

忙しいのぉニヤニヤ