朝はエコー検査で、

午後からはミッドワイフ初検診に

行ってきました。

妊娠8週ぐらいのエコーで心音が

確認された時点で、

Dr Yu Yuに産科へ紹介状を書いてもらってました。

病院は家から歩けるモナッシュクレイトンに。

だいぶ前からオーストラリア全体が

ベイビーブームで、最初産科から

大変混み合っているのでちょっと待ってメールが

届き、数日後に電話が来て

簡単な質問と、予約日を決めました。

その後予約日が入ったレターと

病院の地図、来院日に記入する用紙が

送られて来ました。

午前中のエコーの時だけ悪阻を忘れていたが

またつわりが襲ってきたゲローゲローゲロー

産科について待つ間もかなり

気持ち悪い…さすがパブリック病院

予約してたにもかかわらず、予約時間を

大幅に40分越えて名前が呼ばれたショボーン

いろいろ質問に答えて、血圧測って、

血液検査して、終了〜

体重も11-16kgまで増やしてOK って…

増やしすぎでないかい?


質問はない?って言われたが、気分悪いし

何も思いつかなくてあっさり終了…

隣にいた旦那にももうちょい笑顔で

答えてあげたらって言われたが、

笑顔になれないぐらいつわりがきてたゲローゲロー



いろいろなサンプルが入ったバッグを

いただけた〜
{A9119CD7-CAC5-4964-89B7-93C76BC6AEA4}

英語なので読むのに時間かかりそうだが

ゆっくり見てみよ〜

次はまたここに2週間後