明日で、12週目だが、

超音波の予約が取れなくて、

11W6Dの今日になった。

今日は朝から超音波検診。

10週目の続きの出生前検診のエコーです。

悪阻がまだまだ続行中で、

かなり精神的に参っていますゲロー

今日もベットで寝ていたい程あさから

テンション低いです笑い泣き

旦那は仕事休み取ってくれて、

赤ちゃんに会えるエコーが楽しみみたいで、

私とは正反対にテンション高めです滝汗


病院ついて、

早速エコーチェック開始

ジェルが冷たくて私がドキッとしたのか

赤ちゃん見えた瞬間

めちゃジャンプするみたいに

跳ねてた

それからもときどき

おしりでジャンプして、

浮いて遊んでるみたいラブラブ

足や手を動かしてるのも見えた

とっても元気な様子で良かった照れ

手、足、頭、全体見て、サイズ測って、

今は60mmの大きさだって〜

心音も強く、見たところ問題ないっぽい

が、一応映像を特別な場所に送って、

障害がないかどうかチェックするのに

二週間ぐらいかかるって…

結局、結果わかるのは14週目に

なっちゃうやん笑い泣き

知らんふりして来週Dr Yu Yu のとこに

行ってみよ〜

今日はオージーの優しい女性が

担当してくれて、いろいろ教えてくれた照れ

そして、エコー写真も

プリントしていただけたラブラブ

{A98F50D1-EEF1-426F-9846-D6452A9A3B4A}

⁇これ見ると良くわかんないね…

右側が頭で、手をくわえてるみたいな

ポーズで、左に足。