プールダイエットについて | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

ダイエット記事を更新してなくて、もうダイエットやめちゃったの?と、いろいろお言葉を頂きました♡

ブログに書いていなかっただけでやめてませんおねがい

2月は旅行に行ったりで少しサボってしまいましたがガーン

11月の頭からプールダイエットをはじめて、ちょうど4ヶ月で体重が4.5キロ落ちました。
マイナス5キロが目標だったので、いいペースで減り満足していたのですが、ふと体脂肪率がほとんど変わっていないことに気づきました。

4.5キロ落ちればもっと引き締まるものだと思ってたけど、まだプニプニしているしガーン

なので、3月からは体重を落とすというより引き締めるということを重視にやっていこうと決めました。

まずは何からはじめればいいの?えーんと、いう感じでしたが、そこはジムの方にアドバイスをいただいて、筋トレをはじめました。
筋トレの後に30分から60分ほどウォーキングをしています。


もうプールはやってないのでブログの書き方はどうしていこうかな、、、


そして食事は変わらず糖質制限をしています!
糖質制限は慣れるまでは辛いかもしれませんが慣れればへいきですよー♡
意外に食べられるものもありますおねがい


{3527C91F-1B97-47AB-B467-A7BA33A01BC6}


本日の朝食♡

ふかし芋
納豆
目玉焼き
油揚げピザ


油揚げピザがほんと美味しくて最近ハマっています♡



{1ED3A4A8-68EB-4193-8990-1F7C34329121}


いつかのおやつ♡
トップバリュの糖質オフシュークリーム
ソイラテ