*ベストセラーの大島椿* | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

@コスメや雑誌等でも常に話題の!♡

天然の椿油100%ロングセラーのヘアオイル大島椿 をいただきました♡




{26880B35-9060-4919-8655-430F81B317D1:01}





そもそも大島椿とは??


@コスメ史上最高の賞!「特別総合大賞」を受賞。

他の原料はいっさい含まれていない、天然椿油100%のヘアオイル。

良質の椿油だけを使用するのはもちろん、独自の技術でべたつき感やにおいをカット!

さらりとした使い心地!






よく読者モデルの方のブログにも登場していたしずっとずっとずっと気になっていたんですなるほど

頂けたなんてホントにうれしー♡

幸せー♡




{F5589154-35AA-4F43-9C67-8CFE3A4CD431:01}






きらめく金ぴかの色が艶やかな髪の毛を約束してくれそうですよね♡


タオルドライしたあとの髪になじませるだけなのでとっても簡単に使えます。

安心して使えるものなのでずっとずっと愛用していきたいです♡







{392CF115-F9EE-4A11-A2D2-90EB4D5288E2:01}



しっとり仕上がるのでお気に入りですkiraira





大島椿のファンサイトファンサイト参加中♡






フォローお願いしますラブラブ

♡instagram♡


ランキング参加していますラブラブ