Shainy Make-up | Sweet♡Room

Sweet♡Room

♡女子力UP目指すブログ♡

JILL STUART♡




2014Fall Collection ~Crystal Black~












Lip Blossom


101番の限定色購入しました♡




photo:01


ケースが、限定のブラッククリスタルで大人っぽくて可愛いんです。


ピンクベージュでほどよく白っぽさがあるので、そのまま使ってももちろん可愛いしグロス重ねてもいいですねカギ




基本的にグロスオンリー派なのですが、たまに口紅をつけると色がしっかりつくし雰囲気も変わって季節の変わり目にはぴったりひらめき




アイシャドーで秋色とか冒険する勇気がないのでリップだけは変化をたのしみたいな♡







あっという間に3連休が終わってしまいました汗☆


地元でお友達と飲んだり浅草行ったり立石の有名な立ち食いのお寿司やさんに行ったり。


日々充実していることに感謝です。



photo:02


花やしき小学生のころ以来に行ったけどたのしかった*


photo:03


夜の浅草すてき♡