勉強会へ行って参りました | Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室

Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室

歯科医師 笹澤麻由子の健康&口元Beauty日記

先月より、月一回ペースで都内の歯科勉強会へ参加させて頂いております。
今回はホワイトニングと矯正の講演でした。
矯正はデジタルを利用した最新歯科医療について。
ホワイトニングは私自身もクリニックで治療に取り入れているものが新しい技術、材料を用いてグレードアップした内容でした。
知覚過敏等の痛みがなく、明度が上がり
健康で美しい歯になるホワイトニング!
今回、勉強した内容を積極的に今後の診療に活かしたいと思います。
ラストのお写真は勉強会に一緒に参加している女医友のなおちゃん!ANAのCAさんから歯科大学へ入学し直した頑張りやさんです♡今回も沢山お喋りできて楽しかったです♡

{F4B8A0F6-9254-4926-9D8C-98460CA1999F:01}


{EE66C1B2-CF5D-4071-A097-90D8432F9660:01}


{5F16AFBB-88BB-40C4-B189-335841A4520F:01}


{11D4E0F4-CD20-42FB-8D7C-2F3899B6CCED:01}