Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室

歯科医師 笹澤麻由子の健康&口元Beauty日記



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お知らせ






ベル読めば、やせ体質!

  女医たちの
やせるテクニック



女医たちのやせるテクニック





2015年8月15日全国書店にて発売


笹澤麻由子は女医たちが実践している食事法&生活習慣
№19  腸を意識して"ながら"運動で体幹を鍛える に掲載しております。







ベルアンチエイジングドクターが教える目からウロコ!?のビューティーメソッド

  10歳以上若返る
50のキーワード



$Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室





2013年4月4日全国書店にて発売


笹澤麻由子は「食事療法」のコーナーにコラムを掲載しております。





ベル楽に賢く確実にやせる


 美しき女医たちのやせる生活完全ガイド




$Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室



2013年1月1日全国書店にて発売


笹澤麻由子は「体幹エクササイズ」の取材をしていただきました。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:
少し先になりますが、講演をさせて頂く事になりました。日時は7月12日火曜日 11時30分~13時です。

テーマは 
♡歯科に関する事♡美容、健康に関する事
 
♡生き生きと過ごすためのライフスタイル

新人ライターさん対象の講座ですが、何方でもお話し聞きにいらして頂く事が可能です。
詳しいお問い合わせはhttp://www.editorschool.jp/outline/まで宜しくお願い致します。







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は水曜休診日でした!都内スタジオにて美STの撮影に行って参りました💞時々こうして写真を撮って頂く機会があると良い気分転換になりますので、お話しを頂ける間は続けていきたいと思ってます(^ー^)ノ





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
5月19日発売。夕刊フジ連載コラム「やすらぎの処方箋」に私、笹澤麻由子の記事を掲載して頂いております。今回は歯の知覚過敏について書かせて頂きました。2010年より、こちらのコラムに携わらせて頂いてます。今までほんとうに沢山のコラムを書かせて頂きました。そのご縁もあり7月に新人ライターさん向けの講座にてお話しさせて頂く事になりました。お時間のある方は是非、聞きにいらして下さいね。詳しい詳細はブログにてご報告させて頂きたいと思っております。

今回のコラム、webサイト載せておきます。http://www.zakzak.co.jp/health/doctor/news/20160519/dct1605190830001-n1.htm






AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。