歯科矯正 勉強会 | Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室

Dr.MAYUKOのBeauty&歯っぴー診療室

歯科医師 笹澤麻由子の健康&口元Beauty日記

土曜日より、矯正の勉強会の為、東京へ来ていますニコニコ
今回は講義プラス実習が予定されていました。

この勉強会は、結構ハードで朝9時から19時まで続き、休み時間がお昼休憩の40分程のみなのです。

平日診療を終え、朝5時起きで東京へ出発した私はさすがに疲れたようで、1日目の終了間際から変な吐き気とめまいに襲われ、急いで宿泊先へ戻りました。
その日はよく眠れたので、2日目にはすっかり回復し、今日も1日無事終了することができました。


歯科医師になっても、勉強は一生続くものだと思いますし、勉強をしてこそ、良い臨床医になれるのだと再確認しました音符

お昼は毎回、業者さんが用意して下さいます。
今回は青山の懐石料理のお店のお弁当でした。
いつも美味しく頂いていますラブラブ

ごちそうさまでした

ささざわ歯科医院 Dr.MAYUKOの診療室-110604_133018.jpg