1人の力で出来ることは、限られる | 鶴岡めろん日記

鶴岡めろん日記

山形県・鶴岡市のセーフティドライビングアカデミー鶴岡情報や、鶴岡市近辺の情報を不定期にお届けします。

自家用車のスタッドレスタイヤの

空気が減っていたので

夜のセルフスタンドガソリンスタントへ行くと

店員さんがいて

親切に空気の入れ方と

適正な空気圧を教えて

くれましたつながるうさぎ

空気を入れることに

まごついている私に代わり

親切な店員さんは

無料で空気をタイヤに

入れてくださいましたおねがい

ガソリンはそんなに減って

いなかったのですが

セルフスタンドで給油をせず

帰るのは申し訳なく

少量の給油をさせていただきましたとびだすうさぎ2

山形は親切な人が多いです爆笑

1人でできないことは

皆で協力して

やることで出来ますねふたご座




山形産のしめじを入れて

(綺麗な色です)



豚丼ですカナヘイきらきら

みかんが甘いニコニコ

寒い地域の果物は

特に甘く感じますさくらんぼオレンジ