大雨。。の影響は | 鶴岡めろん日記

鶴岡めろん日記

山形県・鶴岡市のセーフティドライビングアカデミー鶴岡情報や、鶴岡市近辺の情報を不定期にお届けします。

今日は、湯野浜で海辺波を散歩している

 

ご婦人お母さんと白黒の犬しっぽフリフリを見かけました。

 

堤防の上におもむろにその犬がのぼり、

 

ご婦人が携帯カメラ携帯を構えると

 

堤防の上の犬が

 

おすわりをして、ポーズをとりました照れ

 

いつものことなのか、撮り終わるまで

 

静かにしていて、ご婦人の合図で

 

犬が堤防を降りてびっくり、再びご婦人の

 

足並みにそろえて立ち去りましたおねがい

 

海風にあたって、朝日晴れを見ながらの散歩は

 

とても贅沢音譜ですね。

 

いつも、あいさつをしてくれるマラソンランナーが

 

今日、姿が見えなかったのが心配ショボーンです。

 

全く知らない人でも、心に残るものですね。

 

セーフティードライビングアカデミー鶴岡車

 

を卒業まじかるクラウンされる方も

 

入学時の緊張から解かれて

 

和気あいあい爆笑ニコニコと卒業される姿は、

 

心に残ります。

 

みなさん、学科試験に合格し免許取得後も

 

安全運転続けて下さいアップアップ