ぢんのすけさんが、1月8日(金)朝

フジテレビに出ますよ!!


>>詳細はこちらから



こんばんは。

寒くなってきましたね…



肯定できる心屋認定講師&カウンセラー

こころの楽園☆エリージアムのつぐみです



さて、昨日告知しました

心屋塾岐阜オープンカウンセリング

1月19日(火)開催分ですが

私の回は残席2となりました。



次回岐阜でのオープンカウンセリングは

今のところ3月まで開催予定がありませんので

迷っている方はお早めにお申し込みくださいね。





さて、オープンカウンセリングに続き

今年最初の心屋塾初級セミナーin岐阜のお知らせです。



生きることがしんどくてしんどくて

何もかもうまくいかなかった私が

初めて参加した時

目からウロコがボロボロ落ちたセミナー



心の勉強を始めても

自分が同じところを何度も何度も

ぐるぐる回ってしまう理由がわかったセミナー



幼い頃から「食べる」行為が辛くて

人との食事の前には吐き気がしていた私が

たった一回参加しただけで

人との食事が楽しくなってしまったセミナー



そんな不思議な

ぢんのすけさんが作った

心屋塾初級セミナー。



今年初の岐阜での開催は3月9日(水)です。



繰り返し苦手な人が現れるわけ。

目の前の問題はダミーだという理由。

人生が思うようにならない原因…



心屋塾マスターコースをぎゅっと一日に凝縮し

カウンセリング3回分のお得な内容でもあります。



一緒に岐阜心屋を学びましょう



心のブレーキを見つけてはずす
  心屋塾初級セミナー in 岐阜


 日時: 3月9日(水) 11:00~18:00ごろ
 場所: じゅうろくプラザ 4F 研修室4
      http://plaza-gifu.jp/access/
      (JR岐阜駅から雨に濡れずに来られます)
 定員: 8名
 費用: 22,000円
 

 ※ 終了後は希望者で19時ごろまで質問会(無料)を開催します。

 お申し込みは下のフォームからお願いします
 ↓↓↓
 
https://ws.formzu.net/fgen/S15432341/


 >>心屋塾初級セミナーについてはこちら




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2016年心屋塾岐阜オープンカウンセリング
  1月19日(火)2枠での開催です。
  私の回は残席2となりました。

  
>>詳細とお申し込みはこちらから


 

今日もポチっとあなたの応援お願いします。 



心屋塾よりお知らせ

心屋塾オープンカウンセリング
  
  
次回岐阜は1月19日開催。
  
>>岐阜オープンカウンセリングについてはこちらから

   >>全国のオープンカウンセリングはこちらから



心屋塾初級セミナー

  
>>心屋塾初級セミナーについてはこちらから 

 


エリージアムよりお知らせ

エリージアム巣立ちコース


  第3期は、3月スタート予定。


エリージアム心理カウンセラー養成コース

  
第0期開催中。
  第1期は巣立ちコースと合わせて3月スタート予定。
  


つぐみスクール”Elysium(エリージアム)”については
  
>>こちらのページをご覧ください。


”Elysium(エリージアム)”に込められた私の想いは
  
>>こちらのページをご覧ください。 





つぐみの個人セッション等

ヒマワリ1月の個人セッション予定
  
  ご案内まで、しばらくお待ちください。
  
>>個人セッションについてはこちらから
 
 

ヒマワリつぐみのおしゃべり企画(中高生限定)


  >>詳しくはこちらから




image
photo by まりりん


ペタしてね読者登録してね