こんにちは。

ちょっと寒くなってきました。

いよいよ冬がやってきそうですね。



全肯定できる心屋認定講師&カウンセラー

こころの楽園☆エリージアムのつぐみです



先日募集開始しました

たかぢん&つぐみのちょっと早いクリスマスランチ会

なんと一日で満席になってしまいました

お申し込みありがとうございました



当日は、たかぢんさんからも

素敵なプレゼントを用意していただけるようです。

お申し込みくださった方は

楽しみにしていてくださいね



今回お申し込みに間に合わなかった方

もしキャンセルが出た場合は

またこちらでお知らせしますので

チェックをよろしくお願いします




■つぐみ主催の現在お申し込み受付中のセミナー等


たかぢん&つぐみのちょっと早いクリスマスランチ会
  12月14日(月) 11:30~14:00ごろ
    満席ありがとうございました


心屋塾初級セミナーin岐阜
  11月25日(水) 11:00~18:00ごろ
  
>>詳細とお申し込みはこちらから


エリージアム巣立ちコース1Dayセミナーin豊橋
 
 12月10日(木) 11:00~18:00ごろ
  >>詳細とお申し込みはこちらから
 
  
エリージアム癒しコース

   12月18日(金)
   満席ありがとうございました 


エリージアム羽ばたきコース
    Chiduさんのビューティスタイルウォーキングレッスン。
  
12月12日(土)
   >>詳細とお申し込みはこちらから




今日もポチっとあなたの応援お願いします。

人気ブログランキングへ



心屋塾よりお知らせ

心屋塾オープンカウンセリング

 
   次回岐阜は12月6日開催です。

  >>岐阜の詳細とお申し込みはこちらから
  >>その他全国のオープンカウンセリングはこちらから 



つぐみの心屋塾初級セミナー

  
目の前に嫌いな人が現れる理由は?
  人生をうまくいかせる考え方など
  目からウロコの心の勉強会です。
  

   
11月25日(水) 11:00~18:00ごろ
  残席4名さま
   於: じゅうろくプラザ
   お申し込みは >>こちらから

   >>心屋塾初級セミナーについてはこちらから 

 


エリージアムよりお知らせ

エリージアム巣立ちコース1Dayセミナーin豊橋

 
12月10日(木)開催決定!
   >>詳細とお申し込みはこちらから


エリージアム癒しコース

  12月18日(金)開催。
  満席ありがとうございました
 

エリージアム羽ばたきコース

  次回は12月12日(土)
  Chiduさんのビューティスタイルウォーキングレッスン。
 
>>詳細とお申し込みはこちらから 


エリージアム巣立ちコース


  第2期開催中。
  第3期は、来年スタート!


エリージアム心理カウンセラー養成コース

  
第0期開催中。
  第1期は巣立ちコースと合わせて来年スタート!
  


つぐみスクール”Elysium(エリージアム)”については
  
>>こちらのページをご覧ください。


”Elysium(エリージアム)”に込められた私の想いは
  
>>こちらのページをご覧ください。 





つぐみの個人セッション等

ヒマワリ今月の個人セッション予定

 
>>11月の残枠についてはこちらから
 
>>個人セッションについてはこちらから
 
 

ヒマワリつぐみのおしゃべり企画(中高生限定)


  電話、スカイプ、スカイプチャットで

  お悩み相談等受け付けます。

   >>詳しくはこちらから




今日も あなたが

わたしと一緒に

一つでもたくさんの幸せを見つけていますように…


image
photo by まりりん


ペタしてね読者登録してね