初めてです | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

普段は化粧をしない私。
近所のスーパーへの買い物ぐらいだったら眉を書くだけ。
行って帰って30分ぐらいの時にメイクなんて...。
という私もさすがにバイトの時は
メイクしなきゃ電車に乗れない!!
ってな感じで毎日メイクをしていたら
グロスがなくなった。
忙しかったのもあり、口紅がいろいろあるので
それを塗ったり、別のグロスを使ったりしていたんだけれど、
色がしっくりこないのと
どうも唇がかさつくようになり
今までと全く同じものを購入。

$ごったにっき2
(相変わらずのボケボケ画像)

資生堂マキアージュ
エッセンスグラマラスルージュRD791

何が初めてって、
全く同じ化粧品をまた購入するって
メイク用品でアイブロウ以外初めてなのよ。

ということで明日からまた短期のバイトが入ったので
このグロスを塗って行くわけです...。