夢中になって | ごったにっき2

ごったにっき2

このblogは我が家の猫、ラグドールのサンタとへその緒つきでやって来た陽太。
韓国ドラマ、台湾ドラマ、その他、興味があることを"めろん"がグダグダと気分次第で書いています。

昨日blogを書かなかった理由を...m(_ _)m

11月だったか、12月だったか...
いつものようにバイトに行く為に電車に乗ると
座席に座っている男性が雑誌を広げ手にはペンを持っている。
そういう時、ついつい何を読んでいるのか?
興味津々でのぞいてしまう私。
すると、それは、ナンバークロスワードパズル、
略して「ナンクロ」の専門雑誌だったのでした。
それまでも雑誌の最後の方に載っていたナンクロを
喜んで解いていた私は専門誌があったことにビックリ目
その帰りだったか...本屋に寄ると
ナンクロの専門雑誌が数冊あったので
ついついその中の1つを購入。
お正月の楽しみに音譜と思っていたのに
時間を忘れて解いてしまい
翌日のバイトに支障が出た事も...あせる

ということで...
昨日も時間を忘れて1日ナンクロを解いていたのでした。
ナンクロを解いている時はそれだけに集中しちゃうので
ストレス発散というか、
よけいな事を考えたくない時におすすめ!!
楽しいよ!!