熊本の地震……現在、無職の身ではございますが、募金とかできたらいいなぁ…。

亡くなった方のご冥福をお祈りします。



そういえば、テレビを見ていて、阿蘇神社って聞き覚えがあったんですけど…蛍丸プロジェクトで聞いたんでした…蛍丸が奉納される?された?ところなんですよね???審神者ですが、その辺は詳しくないのですが><



話は変わりまして、ここからはいつもの通り、刀剣乱舞の近況を。

やっと地下50階まで行けました!

無事に信濃藤四郎をゲット!!!早速、信濃くんを育てようかなぁ~。

でも、博多くんや後藤くんの頃より、若干全体のレベルが上がってるからね、地下100階を目指してみようかとちょっと悩み中です。


あとね、やっとね浦島くんが我が本丸に!!!

ポケットの方でねひたすら100/460/100/460を回す日々…。

で、堀川くんとにっかり青江ばかりだったので、どうせまたどちらかかなぁ~。あ、鯰くんかばみくんかなぁ~って思っていたらね…浦島くんだったっていう。


で、スマホだったので当然SSはございませんあせるしかも、まだ部隊に入れてないので…とりあえず刀帳を汗


近侍は一期一振。資材はさっきも書いたけど、100/460/100/460です!

さ~て、この勢いで長曾根さん!!!って思ったけど、打ち刀が1時間30分パーティーになっておりますので…ちょっと鍛刀はお休みいたします。


ちなみに姉は無事に博多くんを鍛刀し(近侍は確かまだ石切丸だったはず)、信濃くんもゲットしたので、大太刀(蛍丸、次郎さん)狙いでやっております。