終了ー♪

今回いろんな意味で、

初の試みだらけだったせいか、

夏の暑さも相まり、

2㍑くらいいい汗かきましたよ
(うそつけーぃ笑)

まぁ、それくらい緊張感あるライブだったんです。こう見えてw

ライブの後、

やりきった感と、

もっとこうしたかった感の狭間で揺れてた時に、

4歳くらいのちびっこ天使が

『南の島のハメハメハ(今回演奏した曲)楽しかった~~』

とお母さんと一緒に言いに来てくれたんですけどね、

もー抱きしめたくなりましたね。笑

今回サポートしてくれた2人にも感謝です。

わたしのような、

のらりくらりミュージシャンにお付き合い頂けるとはホント女神☆です。

そんなこんなで、私の暑ーい熱い夏はすでに通り過ぎてしまった感じもありますが、、

次のライブのお知らせですw

TAIKANさん主催イベント
charge ¥1,000
ぜひ涼みに来てくださいねビール
ポロロン♪

{09E3E069-4E48-49CA-81C9-5BADF1A6FC25:01}