Aiko Melolele

ウクレレ弾き語りのAiko Melolele(アイコメロレレ)です。



テーマ:
A971 MUSIC LOUNGE!

ステキな空間でライブできてシアワセでした☆☆

{68053A69-3F3A-4286-85EA-DB06E563F2BB:01}

会場のA971さんは、

むかーしむかし、たしか7年くらい前に1階のテラス?で演奏したこともあり、


主催のDJ LAVAさんとは、

更にむかーしむかしのあるところで行われた

某FMのイベントでご一緒させていただきまして、、

当時の写真も残っていたので

証拠がてら当日持参し、笑

昔を思い馳せながら思い出話に花が咲きましたガーベラ

当時はキンチョーのあまりカチコチで

きちんとお話しできませんでしたが、

年月経てまたご一緒できて、ご飯とか食べならワイワイお話しできるとは、

当時の私も想像つかなかったでしょうね。

音楽辞めなくてよかった。笑

諸々セッティングしてくださった長谷川さんのおかげです。

ありがとうございます!



遊びに来てくださったみなさまも

ありがとうございました!!


{38C128AE-8A61-4F4C-A6BF-FC2F2921ACD3:01}

{FCB43780-B5E3-4321-81E6-32CD6773F27F:01}

{1ED3D797-8A88-459B-877B-676B724BEE05:01}

{9EFB6F86-B0F1-4478-9F2B-310A9D138DC0:01}

{2ADFBAC7-78B6-428D-91DC-7D69B9FA52F6:01}


台風がまだ近くにいたのもあり、

MCでは、

足元悪い中来てくださりありがとうございましたーーー。

と、雨の日あるあるな話でもしようかと思ってましたが、、

見事に雨上がりましたね太陽太陽太陽

今回、出演者3人のうち2名は

晴れ女、晴れ男でしたからね。

また天気に1勝しましたニヤリ

{4C8BDEA6-84D3-4FCB-9F54-DA7E963329C7:01}

{33E95CFF-16A7-42C8-94D0-21196A00885D:01}

カバー曲は、ほぼ、

ウクレレなしのハンドマイクで歌いました。

メロレレとか名乗っといてあれですけどw

ウクレレなしの歌だけ歌う時もあるので

ご了承くださいね。笑




さてさて、

来週は、ステキなManatsuちゃんのリリースライブに、ゲストとして出演させていただきます。

お初の会場、sutekinaさん@吉祥寺

きっとステキな空間なんでしょうね。

ステキなライブになるよう

ステキな練習頑張りますw

sutekinaなだけにステキを多用しました。笑


お気軽に遊びに来てください。

お待ちしてまーす(*^^*)


{9CE41FDE-42FE-478E-87FA-1F91A325E5BF:01}


☻Aiko Melolele LIVE info.☻

2015/9/16水 sutekina@吉祥寺

https://www.facebook.com/sutekina.1221

19時~
MC¥1000+1D別

Facebookイベントページ

https://www.facebook.com/events/110460422636683/


2015/10/4日 cocoon@渋谷


詳細はLIVEinfo.をご覧ください。



AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。