風邪を引きました…
もうね、どうすれば風邪を引かずにすむのか知りたい。
だってうがい・手洗いしてたし、早めのパブ●ンもおこたらないのに!


先日仕事終わりに、職場のみんなでお花見しました。
同僚+同じオフィスの方々+業者の皆さん。
当然年上の男性ばかりで、それこそ40代の方もいらっしゃったけど、男の人っていくつになっても若いと言うか、ノリは学生と変わんないんだなぁと思いました。笑
今のところ仕事は楽しいし、職場のひとはみんな親しみやすいし、わたしはとても恵まれてるなぁ。
特に上長は尊敬してます。まだ出会って1ヶ月も経ってないけど。


ところで、FLA2届きました。
ひとまずごろごろしながら富士急だけ観てみた。
当時は一応まだhydeびいきだった気がする(笑)
ライヴのことよりも、宿泊したペンションのこととか、一緒に参戦した人たちとのこととか、富士急で遊んだこととかの思い出のほうがインパクト強くて、なんかいろいろ思い出してニヤニヤしてしまいましたww
なんていうか…わたしもわかかったわwww
これから時間見つけて、ゆっくり観ていくことにします。


龍馬伝FINAL SEASONも、disc1だけ観ました!
早々に高杉さんが亡くなってしまわれた…
もう観る気力がありません…←
テレビ放映時もそんな感じで、「さらば高杉晋作」の回のあとはしばらく観てなかった(笑)
まぁこっちも、ちょっとずつ観ていきます。


さてー寝るか