お久々。


忙しかったのもあるし、面倒くさかったのもあるし、書くことが特にないっていうのもある。



とても元気です。

ツイッタでは真昼間から割と呟いてます。


ツアー福岡参戦してきました。

ラルクのライヴってたぁのすぃ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!1

と思いました。


XXXすごくいいですね。

ライヴで初めて聴いたときはかっこよくて感動しました。

アウトロのギターがたまりません。

ハイドが考えたフレーズを割とそのまま弾いてるらしいですね。

けんちゃんオリジナルじゃないのか・・・とちょっと残念です。

でもきっとあの遠吠えはけんちゃんにしか出せない音なのだ!


I'm so happyにはいろいろと驚かされましたが、

歌詞に手を加えてきたのはある意味素敵な選択だと思います。

もとのヤンチャでとがった感じがとれて、

もっとダイレクトで、まるくてやさしくて、だからこそ切ない

そんな曲になったなぁと感じました。

ただなんていうか、hydeに対して厳しい私としては歌い方がどうしても解せぬ。

気持ちはわかる。

苦しいけど、愛がある っていうような表現をしたかったんだと思う。

でもやっぱりもうちょっと、なんていうか、うん・・・


これからのシングルには

こういったL'Acoustic versionを収録していくそうで。

次はどの曲をどう変えてくるんだろうと楽しみです。



私事ですが、来週は2泊3日の社内旅行に行って参ります。

お伊勢参りです。

あと松坂牛な。


そのあとまた少しお仕事頑張って、

残業代をたんまり稼いだら、

11月に名古屋行ってきます。

初・名古屋上陸。

名古屋ではどんなライヴになるんだろう。




最後に、フラ●デーには盛大に吹きました。

あれをわざわざ公式が否定したのかと思うともう笑いが止まらない。

生まれて初めて、「下世話な週刊誌も悪くないww」と思った。




雨が去ったら冬がやってくるらしいよ。

明日は金曜日だけどお休みなので、ヒートテックでも買いに行こうと思う。

まさかの6月書き込みなし!



とかなる前に来ました。

やー社会人て大変なんすね。

なんか日々に追われてブログどころでない。

きっと人より時間には余裕のある生活できてるんだろうけど。

最近10時半にはベッドに入ってるよ、健康的すぎだよ。


今日は火曜日だったので会社の定休日でした。

なのでがっつり観ましたよ~ニコ生!

発表された時は

「ニコ生?24時間?最後の一時間に本人出演?なにそれ~そんな元気ねぇよ」

とか思ってたんですけど。

今日は起きてからほとんどPCにかじりついて

ニコ厨ラルヲタたちと馴れ合いながらラルク聴いてました。

せっかく遊びに来た姉と甥もほったらかしで。


ずっとヘッドフォンしててあちかったけど、おかげで楽しい時間が過ごせました~。

本人出演の1時間も、ミラー探してまで観たしw


楽しかったけどせっかくの休日をすごく無駄にしてしまった気分・・・

銀行行って、CD買って、本屋もブラついて、軽トラの掃除して…

って計画してたのに、一日中ニコ生ですよ。どーなん。


でも考えてみたら、去年の今頃は結構毎日そんな感じで過ごしてたので

一年前の私は幸せだったような、アホだったような。

そしてちっとも成長してないような。


それにしても。

ただラルクの曲をみんなで聴いてただけなのに

なんであんなに楽しかったんだろう。

ラルヲタってあったけぇなぁ(´∀`*)

Congraz for 20th L'Anniversary!!



ライヴビューイングだけでも行けて幸せでした。

仕事の都合で一日目だけだったけど、

それでも幸せでした。


伝説にはまだ早い!

伝説を、さらなる伝説へ変えていってくれることに期待しています。

ラルクに出会えて本当に良かった。


秋が楽しみ!





ところで。

ライヴビューイングであまりにも感動したので、

勢い余って地元のFMにGLMWのリクエストを出してしまいました。

そして今日見事流してもらえましたww

メッセージまで読まれたw飲んでたコーヒー吹くかと思ったw

パーソナリティのお姉さんが

「○○さん、20周年楽しんでくださいね」

って言ってくれました。笑


あー

なんかどきどきする!



昨日・今日と職場でラジオを聞いていたら

GOOD LUCK MY WAY?だっけ?

新曲が流れてきて、電話応対とかしながらだったし全然耳にも残ってないけれど

とにかく胸が高鳴りました。


わ~いよいよだ~

って。


あと

やっぱりhydeの声はときめきますね。

悔しいけど。笑



はやく

はやくはやく

はやくはやくはやく

L'Arc~en~Cielに会いたい!!!!





全世界のラルヲタたちが

明日に向けて浮き足立っていると思うと

28日、無事お休みいただけました。

通常火曜・水曜が定休なんですが、火曜に当番出勤して、28日を代休にしてもらいました。

これで心置きなく朝からルンルンできます。

もう絶対参戦できないと思ってたので、シアターでもリアルタイムで「ラニバ」に参加できることが、なんかすごく嬉しくなってきました。

東京まではいけないけど、私は幸せだ~


どんなライブになるんでしょ

楽しみですね。