photo:01
ベル『シネ通!』で『悪魔を見た』監督キム・ジウンさんとセクシー俳優イ・ビョンホンさんにインタビューしましたビックリマーク
photo:02
イ・ビョンホンさんと監督キム・ジウンさんといっしょ~ビックリマークぺこ

キラキラインタビューが始まる前、イ・ビョンホンさんと英語でお話させていただきました。とっても優しいイ・ビョンホンさんは本当にステキでかっこいい人です!キラキラわくわくしちゃいました!!!ラブラブ!恋の矢

ホラー映画は苦手ですけとあせる『悪魔を見た』はいっぱいアクションがある映画で、映画の中でイ・ビョンホンさんの役は警官、怖いけど安心します!グッド!警官クラッカー

映画『悪魔を見た』この予告を見て下さい!!!目


私のすごく好きな映画でした!GOOD。演技はとっても素晴らしい、アクションはかっこいい、映像はとってもきれい、心臓もドキドキ、ホラーが苦手なメロちゃんのオススメ映画です!映画キラキラ

爆弾みんさんぜひ劇場で見てたのしんで下さい!!爆弾

Love ya!!!,
メロちゃんラブラブ音譜