☆.。.:*゚..:。:.。所属事務所。..:。:..゚*:.。.☆

株式会社ディヴァイン
http://www.divinejpn.com/


BIRKENSTOCKのアンバサダーに就任!


オフィシャル
www.melodyyoko.com
www.facebook.com/melodyyoko
www.twitter.com/melodyyoko
www.instagram.com/melodysworld
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 31, 2014

FUJI ROCK 2014

テーマ:Love Everyday
Hi,みなさん

メロちゃんはこの間お仕事でFUJI ROCKに3日間行ってきました!
スカパーとフジテレビNEXTでの生放送だったの!
音楽大好きメロちゃんだからすっごく楽しかった



一緒にMCしたFUJITA-sanもすごく優しかったよ。

またハイライト放送も予定しているのでそのときは言いますね。

Love ya!!!
メロちゃんキスマーク



メロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 29, 2014

みんな元気?

テーマ:Love Everyday

Hi,みなさん

毎日あついけど、みんな元気かな?

みなさんは、どんな夏をすごしてますか?

私は、夏に生まれた事もあって夏が大好き!

気温が30度を超えていても全然平気なの! hahaha!

ビーチに行ったり、公園に行ったり、アウトドアを楽しんでます。

 

夏のファッションも大好き!

カリフォルニアらしいカジュアルなスタイルで着こなしが出来るしね。

BIRKENSTOCKのサンダルもそんなコーディネートにピッタリ合うので、日々かかせないです。

 

皆さんも、楽しい夏を過ごしてね!

夏バテにも気をつけて~


サンダル:BIRKENSTOCK

Love ya!!!
メロちゃんキスマーク

メロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
July 23, 2014

夏がきました!

テーマ:Love Everyday

東京は今日もあついです。
みなさん大丈夫ですか?
東京はrainy seasonおわりましたー!!

みなさん夏を楽しんでくださいね


サンダル:BIRKENSTOCK


Love ya!!!
メロちゃんキスマーク

メロちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み