同期より「海に行こう」というお誘いを受け、昨日は海に行ってきました。
け、決して水着の女の子を見に行ったわけじゃないんだぜ!?
水樹奈々を見に行ったわけでもないんだぜ!?(ぇ

途中、スケスケスカートの餌食になるなどしましたが、電車でコトコト揺られること1時間弱、ザ・日本三景『松島』よりちょっと仙台から離れたところへ到着。



$オレが乗っちまった列車は途中下車できないぜ!-コンビニ!?

もはや24時間じゃないコンビニを探すほうが難しいこの時代に、まさに救世主とも呼べるヤマザキショップが駅の目の前に!!
でも日焼け止めは品薄w 花火は恐ろしいくらい豊富な品数!!
スバラシイぜ!!!野蒜!

そしてこの駅から10分くらい真っ直ぐ歩いたところには海岸があります。


オレが乗っちまった列車は途中下車できないぜ!-野蒜海岸1 

思わず夕日に向かって走っちゃう衝動に駆られ、やっちゃいましたが、そもそも午前中だったし幼女と老人から冷ややかな目で見られたのでやめました。


ちくしょー、そんな目で俺を見るな!いや、もっと見てくれ!くまなく見てくれ!



オレが乗っちまった列車は途中下車できないぜ!-野蒜海岸2

その後、早速友人をスマキにした後に砂に埋め、そのまま「自主規制」したり、全身を日焼けさせたり、全身に素晴らしい絵が書いてある人に近づかないようにしたり大変でしたね。

フナムシに噛まれたり、なんかもうテンション下落だったのでいいところで切り上げましたとさ。


反省点としては浮き輪を持って行かなかったことでしょうか。
マジ必要!これ、アドバイスな!

あとは着替えるのにお金を払わなくっちゃいけないのに、お金を取る割に粗末なところで着替えるはめになったり(そもそも個室じゃないw)、シャワーも結構なお金を取る割に炎天下の中でいつ止まるかも分からない量しかでない状態で浴びたり(これも個室じゃないw)、もう残念なことこの上なしでした(^_^;)
さらに言うと、海の家の食べ物って出来合いのもの?と自分を問い詰めてしまいたいくらいのレベルでした。

大洗最強説!!
 二度と来るかっ!!

野蒜はもう来なくていいかな?






そんなこんなで今日は潮騒を聴きたくて海へ。
場所はまた違うところでした。
夜に行ったので見れないかもしれないと思ったのですが、海よりももっと素晴らしいものが・・・・!!!

それは満天の星空☆ 満天プラネタリウム 
天の川とか初めて見たかもしれない・・・・。
しかも、なんかやけに流れ星が流れてるなぁなんて思ったらペルセウス座流星群だったようですw
尾が付いてるのなんて見るのが初めてだったよ!!

意図せずして流星群を見てしまった私は幸せものです!
フハハハ!!リア充なり!!・・・・・なんか自分で言ってて悲しくなってくるな!




おまけ:なんか昨日ZEPP仙台でGACKTのライブをやってたようです。
昨年のアニサマで、GACKTは次元が違うと思ったんですが、いつかライブに行ってみたいなぁなんて思いますね。
いや、マジですごかったんだよ!!

$オレが乗っちまった列車は途中下車できないぜ!-GACKTっぽい

いつか桃猫団のNECO&NEKOに替わって、これがゆかりんのライブに出てきたら胸が熱くなるな!!