2時くらいに小学校の友達を家に送って、常磐自動車道へ行き、日立中央のパーキングで寝てました。


起きたとき、目からは涙がなぜか止まらなくて、昨日のことは夢のようで、なんだか複雑な目覚めでしたよ。


それでも携帯電話にはメールの履歴が残っていて、うれしい反面、これに終わりがくることが見えてしまって、ちょいと凹んでる状況です。


そんで今から帰ります。


残り210kmをなんとか乗り切るぞ!!!!


そんでまた来てやるぞ!!!!

2008/11/15 更新
この日、海辺(さわやかトイレ付近)で小学校の頃誰が好きだった?という話になりました。
で、最初は中川さん疑惑が俺に出ていましたが、結局高崎とバレます。
その後、高崎のことが忘れられないというと、いろんな友達に高崎のメルアドを聞きまくっていた皆さん。
そして、高崎のメルアドをゲットし、高崎といろいろメールしました。