卒業シーズンだね!

いやぁ、最近はいろいろありましたよ♪

部活の追いコンに卒業式→謝恩会→分散会と、卒業だってことを嫌にも思い知らされるようなほどのイベントだったね。

卒業式にはスカウターで校長の戦闘力を測ってた切り込み隊長を筆頭に、
甘~いとか言ってめっちゃ滑ってた人、
でかい蝶ネクタイしてランドセルを背負った小学生、
角刈り(モドキ)にしたのに周りに全く気づかれなかった人、
すごく歩くのが遅い婆さん、
スウェット着て眠そうにしてた人、
ヤクザみたいに軽快に動いてた人、
スーツが背中から破れた人と、コスプレしてたりして卒業証書をもらって盛り上げたのは、俺らのクラスらしかったね!

本当は俺もやりたかったけど、大人の事情でやれませんでした。

花束渡した人と「ちょっと待った!」って言った人は男だったね!同じクラスでよかったよ!面白かった!

そして分散会は秋保の温泉に行ったよ~

学校はあと2年あるから先生はそっちのけで、クラスの男達と絡んでました。

着いてすぐ角さんからキーさんになったのははうけました(笑)

お酒は人を変えるからおもろいね!

だけど全裸はさすがにまずいだろ!

暴れまくってたのに壊したのはナンバー01のパンツだけだったのは奇跡です。その瞬間に居合わせたのも奇跡!

コントと漫才も、みんなで温泉に入ったのも、すごく楽しかった!ハーゲンダッツもうまかったぜ!

これが会うのが最後かもしれないけど、なんかそんな気がしなくて、また4月から会えそうで、別れ際は爽やかだったよ。

本当、5年は長かったけど、最後の最後まで機械科らしい感じで最高でした!




写真:宴会の時のご飯、露天風呂!