他の人から見た俺はどう見えるんだろうね。

もしも順風満帆に見えるなら、残念ながらそれは違う。

魅力がなくてつまらない人間なのかな?

友達だと思ってた人も仲間だと思ってた人も、気がついたら自分から離れてしまっていて、

約束したことが果たされなくて、

悔しくて悲しくて。

もっと仲良くしたいだけなのにうまくいかないもんですね。

自分が知らないとこで変な噂もたつし、損するし。

基本的に他人にイラッとくることはあっても、それでその人を嫌いになることは全くなくて、嫌いな人なんかほとんどいないのに、俺はいろんな人に嫌われてんのかな。

バランス取れてないね。あんまりだよ・・・まったく。

それでも疑心暗鬼にならずに、友達を信じることしかできないから、終わりの時にはすぐ諦めるようにするよ。

あー難しい!