楽しかった事のすぐ後につらい出来事がありました。

声が出なくなりました。

人は話ができるいつものIと思って話しかけてくるのでジェスチャーでの説明が大変でした。

無理がたたって体調を崩し、体温計は38.8度を示し、医者からは副作用で場合によっては死ぬかもしれない薬をもらいました。

熱さと寒気が同時に襲ってきて変な感じです。

外には当分出ません。

出てもつらいだけだから…。















本当のことを書いて誤解させてみようと思ったんだけど、驚いた人はいますかね?


上の話はこういう事です。


卒業研究の発表の打ち上げに風邪引いてるのに無理して行って、

喉痛かったのに二次会のカラオケに行って喉を潰して朝帰り、

したら次の日熱がでて、

病院に行ったらインフルエンザですって言われ、

今話題のタミフルのほうが治るまでが早いからタミフルをもらって、

人にうつしたくないから家にこもってる状況です。


上のほうの話だとネガティブ要素が全開に感じます。


実際は外に出たくてウズウズしてる状態です。


文字だけっていうのは簡単であって実に難しい。


だからこそ怖い部分があって面白い部分があるわけです。


だから自分としては、もう少し説明を上手くできるようにして、いつも誤解が多いので、誤解がないようにしたいですね。


てか、声が出なくなるのは小6以来2度目。