春日井市白山町カラーセラピー&ヒーリングのおうちサロン

Angel’sGarden山下嘉代子です

 

 

仕事を辞めて初めての金曜日

 

いつもなら 朝起きて あと●時間で出勤だから

それまでに~~をして、~~をして。。

と時間を組み立てつつ

憂鬱になっていたけど 今日は出勤しなくていいんだ~~

と思うとホッとしますおねがい

 

 

 

で、本日のワンセルフカード

 

 

色んなことを乗り越えて

時々人生の丘に到達する

超えたからこそ見える景色がある

 

1417472049312.jpg

 

 

自分に合わないものに 執着しないで手放すことができるようになったなぁ

というのが今見ている景色

 

パートでも交通費はもらえるし 1日通しで出勤した日は 食事手当もももらえるし。。

条件的には悪くはなかった。。

けど 経営者その人と合わなかったガーン

 

今までだったら「お金」のために ひたすら我慢していただろうけど

 

時給は教えてくれても 給料日がいつか?

口座振り込みか?

そういった細々したことを一切教えてもらえず 悶々としながら

仕事していたっけ。。

 

それで 私から他のスタッフに聞いて

自分から給与振込口座はどこの銀行にすればいいですか?

と院長に聞いたんだった滝汗

 

 

後は 仕事の仕方 まだ教わってないことでも できてないと叱られる。。

診療ユニットの使い方 何もかもが以前の医院とは逆 なので

つい前のやり方で動いてしまってまた叱られる・・・

 

 

うーん やっぱり私 腑に落ちないなぁって思いながら仕事してた。

 

だから辞めてよかったんだ~と改めて思う。

 

 

今 テレビに嵐の大野君が出て

「この仕事が終わったらジャニーズ辞めよう」

とかいつも考えてた。

って話してるけど

続けてこれたのは 何か自分の中でヒットするものがあったのかなぁ

 

「いまだに地に足着いてない感じ」

とは言ってるけど。

 

 

次はどんな丘を登ろうか?

楽しみになってきました♪♪

 

 

 

¥お財布ヒーリングが変わりますビックリマーク¥

詳細が決まったら LINE@でお知らせします。

 

ぜひ登録してくださいね!

 

登録されたらメッセージをくださいねにこ

お礼にワンセルフカード引きます~~

 

・今の私にピッタリのメッセージです!

・メッセージに癒されます!

・緩みました♪

 

などのご感想いただいてます。

 

 

色を使ったコミュニケーション術など

ブログでは書かない 色の使い方をお届けしています。

フォロワーさんには 割引キャンペーンの先行申込みや

無料ヒーリングの企画もあります。

 

 

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

注意登録しようとしたけど エラーになってしまう!

と言う方はご一報ください。

 

 


 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 春日井情報へ
にほんブログ村