『色』で人間関係がラクになる! 30、40代女性のためのカラーセラピー&ヒーリング

【色】を使うと人間関係はぐっとラクになります!
カラーセラピーで自分の魅力を知って、
コミュニケーション力を身に着けましょう♪



カラーセラピー&ヒーリングのおうちサロン 


Angel’sGardenの山下嘉代子です。


ブログにお越しいただきましてありがとうございますニコニコ

初めての方はこちらをご覧ください!→
こちら★




NEW !
テーマ:

Angel’sGarden山下です

 

数秘&カラーをやっていて

鑑定させてもらうたびに毎回

「生年月日」という最大8ケタまでの数字の並びが

こんなにもその人の人生を表すんだ!

 

 

と、お客さま以上に感動してる私ですおねがい

 

 

「すごいね~生年月日だけでこんなにわかるんだね!」

ご自分の数秘&カラーだけでなく 相性診断も受けられた方に特に言われます。

 

 

 

相性診断を申し込んでくださる方は

相手との将来が気になってる方がほとんど。

 

その相手が恋人、旦那様、お子さんはもちろん

職場の嫌な上司であったとしても、です。

 

 

 

恋人なら このままつきあって行っていいか?

旦那様、お子さんなら どうしていつも困らせるようなことするのパンチ!

と思い悩み

嫌な上司であれば このままこの職場に居続けてもいいものか?

辞めようかな?と

自分の将来を考えます。

 

 

 

何も問題の無い人は 相性診断はしませんよね?

 

相手との間に何かしらの不安を抱えているから

でもその不安の9割は 数秘&カラーの相性診断で解消できます!

 

 

自分と相手のライフパスをそれぞれ出して

お互いがどういう考え方、行動の仕方をするのか?

客観的に見てみるだけで

「なぁんだ音符

とスッキリするんですよ。

 

 

相手がどうしてそんな行動に出るのか?

それは生まれ持った性質である、ことがほとんどで

相手の数字に色に合わせて

自分の接し方を変えていけばいいだけのことです。

 

 

ライフパスだけでなく 生年月日の数字から

どんな隠れた性格があるのか?

どんな接し方が一番付き合いやすいか?

と言うのはちゃんと教えますので心配いりませんよ~グッド!

 


 

 

ご感想まとめ↓

・家族で一緒にいたいのに いつもバラバラな行動をする旦那様と

お子さんたちにイライラしていた方より

 

~家族は絶対、常に一緒に行動しなくちゃいけない、という思い込みに囚われてました。

自由な時間と家族で過ごす時間とのメリハリをつけてみようと思います。

 

・娘さんのことが理解できなくて悩んでいた方より

(娘さんは2000年の生れ、1900年代生まれの世代とは根本的に考え方が違うのです)

~これで娘の事が理解してやれそうです。

今ではたくさん話しています(^^♪

 

・恋人のお母さんのことまで心配して 楽しみにしていた旅行をキャンセルしてしまって彼と大喧嘩になってしまった方より

~いつでも私がガマンすれば と思ってきました。

少しくらい自己中心にワガママになってもいいんですね

 

 

・コンビニでバイト中、店長がどうしても好きになれない

仕事辞めようか思案中の方から

~店長のライフパスを知って どうしたらうまく接することができるか

がわかりました。

今まではまともにぶつかってました。

まだこの店でがんばれそうです!

 

 

 

明日13時〜〜 15時~~

対面セッションできます。

 

お申込み・お問い合わせはこちらまで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S84220108/

 

 

LINE始めました!

友だち追加

↑のQRコードをスキャンするか、

ID @jet1686j

 

で検索してください。

 

 

 

セッション、ヒーリングに関するお問い合わせ

私に聞いてみたいこと、などなど

何でも送ってくださいね

 

登録された方には セッション・ヒーリングのキャンペーン情報

毎日の生活に役立つ色の豆知識 お届けします。

 

また登録時 メッセージを送っていただいた方には

ワンセルフカードを1枚引かせていただきます。

 

登録してくださいね~~

 

 


 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Angel’sGarden山下です

 

 

GW初日いかがお過ごしですか?

 

私はお隣の大型ショッピングモールまで足を延ばしてきました。

 

ちょうど無印良品の10%off期間

CDやDVDの収納のためにケースを買ってきました。

散らかったCDそろそろ整理せねば!

 

 

 

縁のあるもの・・・

 

実はその無印良品のお店に入るとき

ふと耳に手をやったら 片方のピアスが無いガーン

 

 

つい2週間ほど前に買ったばかりのもので

つけて出かけるのもこれで2度目くらいの新品です。

え~~ショック~~~ゲロー

 

 

諦めきれない私は ショッピングモールで立ち寄った場所を

全部回って探したけど見つからず。。。

使ったエスカレーターは「プリキュアショー」のために

封鎖されており(泣)

歩いた場所の一部はプリキュアショーを見る人でごったかえし

ピアスが落ちてるかどうか見ることも叶わず・・・

 

 

探し物と言ったらチャミュエル様よね天使

と心の中で大天使チャミュエルの名を呼びつつ

無印良品のお店に戻って

さっき買い忘れたモノもあるし 店の中をもう一周して無かったら

諦めよう。。。汗

 

 

そう思って とある商品棚の前に来たら

足元にピアスの先のビーズらしきものが!!

 

あ!と思ったその瞬間

店員さんが拾い上げてくださり。

 

「金具は落ちてなかったですか?」

と尋ねたら一緒に探してくれて

 

「お客様の足元にあるのそうじゃないですか?」

と私が見過ごしていたのを見つけてくれました合格

ビーズ部分と金具とか外れてしまってたけど

何とか手元に戻ってきました。

 

 

 

前にも一度 ピアスをコンビニで落としてしまって。。。

 

その時も少し時間が経ってから見に行ったら

ちゃんと?床に落ちていまして

やはり手元に戻ってきました。

 

 

でも 必ずここで落としたはずなのに!

と思って探しても戻ってこないのもあるんですよね~

また、実家で母から 母が若いころに使っていた

手編みのストールを見つけて

モチーフ編みでかわいかったのでもらってきて

ある日羽織って出かけたら

気づいたときには私の肩から無くなっていたんですダウン

 

やはりショッピングセンター内だったので

立ち寄った店を全部回って サービスカウンターにも行ったけど

見つからず。。。

母の手編みのストールは消えてしまいました。。

 

もしかしたら 床に落ちてたのを誰かが拾って持ち帰ってしまったのかも?

 

 

母からもらったもの。。と言うことで

いつ「あのストール使ってる?」と聞かれるかと思うと

ゾッとして。。

しばらく落ち込んでました。

 

逆に何度落としても必ず戻ってくるストールもあります。

 

どこかに置き忘れたり

知らない間に落としてて 商品棚に誰かが置いといてくれてたり。。

肩から落ちた瞬間に

「落ちましたよ~」と

声をかけてくれたり。。

 

 

こういうのを自分と縁がある。。

っていうのでしょうか?

 

今日のピアスの一件でなんだかそんなことを思ってしまいました。

 

 

人とのご縁もそうですよね?

 

切ろうとしてもなかなか切れなかったのに

ある日突然キレイさっぱり切れた!

とか

もうダメかも~と思った彼と復縁された方も知ってます。

 

 

つくづく「縁」て不思議なものだな~と感じます。

 

もちろんいい出会いをするために

自分を大切にする、好きなことをして生き生きと過ごすなど

やるべきこともありますが。。。

 

目に見えない赤い糸ってあるんじゃないのかなぁ

(人にも物にも。。)

と思ったGW初日でした。

 

 

 

■春の金運Upヒーリング★ワンセルフカード付き■

春の金運Upヒーリング継続中です

 

 

 

¥お財布ヒーリング 3000円  8名様 残5名様

弁財天&吉祥天の幸福と豊かさと願望成就を引き寄せるヒーリング

エネルギーを直接お財布にチャージします。

 

 

¥アバンダンディア・アバンダンスレイ 10000円

アチューメント  8名様  残6名様

豊穣の女神アバンダンディアのエネルギーを伝授します。

・伝授後はいつでも自分でヒーリングできます。

・お金が欲しい時「コインの儀式」をすることで豊かさを届けてくれます。

 

 

¥アバンダンディア・アバンダンスレイ+お財布ヒーリング

11000円  8名様 残7名様

setで受けて頂いた方には2000円割引します。

 

 

そしてさらに!

「今のあなたに必要なメッセージ」を

ワンセルフカードを引いてお伝えします。

カードからのメッセージは豊かさに繋がるためのメッセージでもあり

あなたの深いところにある願望を明らかにし

それに向かって行く術を教えてくれますラブラブ

 

 

 

 

チェックお子さんの進学、進級で出費がかさんだ方

チェック転勤、お引越しなどで出費がかさんだ方

チェック春だし、新しいことを始めたい!と思っているが

先立つものがない、とお考えの方

チェックお金について どうしても不安に感じてしまう方に

 

お金に対する不安を無くし 豊かになりたい方にお勧めですビックリ

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S15396412/


 

 


人気ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山下嘉代子です

 
今週末も堅ちゃんセレクトの曲が流れるとのことで
放送聴いてます
 
 
大沢たかおさんのゆったりとした語り口と
音楽とで
まったりまったり〜〜
気持ちいいです
 
 
 
堅ちゃんセレクトの曲も
堅ちゃん自身がカバーしてるのもあったり
やっぱりすきなアーティストの、このむ曲は
ファンが、聴いても心地よいのですね!
 
 
 
 
 
ひとつ、思い出したことがあるんです
 
高校の頃、よくこの番組聴いてて
たくさんの音楽に出会いました
 
 
 
そんな私が高校卒業直後
春日井の姉妹都市である
カナダのケローナ市にルカ遠足旅行で行く事になり
 
 
 
 
かなり両親には無理を言って費用を出してもらい感謝です
 
 
 
 
この番組はJALがスポンサー
 
 
 
アメリカのシアトルから乗り換えてカナダ
バンクーバーに行ってそれから小型飛行機で
ケローナ
という大変な旅で
その最初の飛行機がJALだったんです、
 
機内ラジオでもジェットストリームが聴けてねおねがい
 
 
高校の部活の集大成でカナダ旅行だったから
もう感慨深くて!
 
飛行機の座席で1人ウルウルしてたな照れ
 
 
 
あれから30年また同じ番組が聴けるとは!!
堅ファンで良かったー
 
 
 
真夜中の叫びでしたラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Angel’sGarden山下です。

 

金運Upヒーリングをしています。

 

人数限定です。

 

 

今まで 金運Upヒーリングをやっても

特に他のお金に関することを書いたブログを周るような気は起きなかったんですが

なぜかふと、いろいろ訪問する気になりまして。。

 

 

 

そのひとつ 心屋仁之助さんのブログで紹介されていた

この方↓のブログがとてもわかりやすかったです。

 


 

別の記事では 「自分はダメだー」っていう自己否定してない?

とも書いてあった。

 

 

私も自己否定感 強かったんだよ~

って話はもう何度も書いてます。

 

 

今は 自覚があるだけいいんだけど

昔は無自覚に自分を責めてた滝汗

 

 

自分を。。。

と言うより ダンナを責めて責めて責め続けて

毎日嫌味を言って

数か月間 まともに口をきかない

休日は一緒にいたくないから 黙って私だけ出かける。。

 

そういう日々が続いてました。

 

 

その頃は ダンナが家にお金を入れなくなって

(会社から給料の支払いを待ってくれと言われている

とウソをついてお金を入れてくれなくなった)

 

過去にも借金して親戚にも自分や私の職場に迷惑をかけ挙句の果てにクビになる。。

 

と言う事態まで引き起こしておきながら

 

またお金のことで私を苦しめるムキー

 

とにかくすべてにおいてダンナが悪いんだムキームキームキームキームキー

そう思ってました。

 

 

でもある時人に言われたんです。

 

「そうやって旦那さんを責めてばかりいるけど

その言葉は本当は自分に向けて言ってるんだよ」

 

と。

 

 

その時は素直に聞けなかったけど

なんだかだんだんと言われたことがジワジワと沁みてきたんです。

 

 

なので 少しずつだけど

自分を認めて 自分を愛する事を心掛けるようになってきたら

ダンナもちゃんと働いた分お金を家に入れるようになったし

私のセラピストとしての収入も増えてきました。

 

 

ダンナが給料を入れてくれない時期は毎日が「お金がない不安」だらけで

セラピストの看板は出してはいたけど

開店休業状態ガーン

 

 

自分軸

自分がワクワクすることを選択する

 

ことを覚えたのもこの頃です。

 

 

金運Upのためのヒーリングも覚えました。

 

そのヒーリングのおかげで 「豊かさ」と言うものが

どんなものか?

も体験することができました。

 

 

豊かさっていうと お金って思いがちだけど

精神的な豊かさ

お金以外にも 「無い」と思ってたものが実はたくさん「ある」

ってことに気が付くことができました!

 

 

すると あ~~お金がない困った~~ガーン

と思った時に 思わぬところから臨時収入が入ったり

高額なセラピーのご依頼が来たりして助けられるようになりました!!

 

この春の金運Upヒーリングキャンペーンは

3本立て

 

¥お財布ヒーリング 3000円

弁財天&吉祥天の幸福と豊かさと願望成就を引き寄せるヒーリング

エネルギーを直接お財布にチャージします。

 

 

¥アバンダンディア・アバンダンスレイ 10000円

アチューメント

豊穣の女神アバンダンディアのエネルギーを伝授します。

・伝授後はいつでも自分でヒーリングできます。

・お金が欲しい時「コインの儀式」をすることで豊かさを届けてくれます。

 

 

¥アバンダンディア・アバンダンスレイ+お財布ヒーリング

11000円

setで受けて頂いた方には2000円割引します。

 

 

そしてさらに!

「今のあなたに必要なメッセージ」

ワンセルフカードを引いてお伝えします。

カードからのメッセージは豊かさに繋がるためのメッセージでもあり

あなたの深いところにある願望を明らかにし

それに向かって行く術を教えてくれますラブラブ

 

 

 

 

チェックお子さんの進学、進級で出費がかさんだ方

チェック転勤、お引越しなどで出費がかさんだ方

チェック春だし、新しいことを始めたい!と思っているが

先立つものがない、とお考えの方

チェックお金について どうしても不安に感じてしまう方に

 

お金に対する不安を無くし 豊かになりたい方にお勧めですビックリ

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S15396412/

 

 


人気ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

春日井市白山町カラーセラピー&ヒーリングのおうちサロンAngel’sGardenの山下嘉代子です

 

 

本日のワンセルフカード

 

 

求めよう!

ノックしよう!

でもあなたの宝は

あなたの内にあることを忘れないように

 

IMG_20150221_092412.jpg

 

 

カードのイラスト 中央部分が光ってるように見えます。

 

このピンク色の線(?)が自分の心の中から出ている触覚のようなもの

だとするとその中心、奥には光るものがあるってことなんだろうな

って感じます。

 

 

人から理不尽なことで罵倒された時

優しい人はまず「自分のどこがいけなかったんだろう?」と

自分を責めます。

気にしない人は「あ、またあの人がなんか怒ってるな?」くらいにしか

感じないので自分を責めることはありません。

 

 

勝手な理由で攻撃してくる人もいますが

それにいちいち反応していたら身が持ちませんあせる

そういう人はロケットにくくりつけて宇宙に飛ばし

自分の中にはちゃんと輝く宝があることを忘れないでください。

 

ある人に責められたから、と言って

地球上すべての人があなたを責めているわけではないです。

そしてあなたの中の宝は誰にも傷つけることはできません。

 

それを忘れないでいてくださいね。

 

 

春の金運Upキャンペーン

継続中です

 

お財布ヒーリング 残6名さま

アバンダンディア・アバンダンスレイ 残6名様

アバンダンディア・アバンダンスレイ+お財布ヒーリング 残7名様

 

となりました!

 

ゴールデンウィーク楽しく豊かに過ごすために

金運Upヒーリング受けてみませんか?

お財布の声とワンセルフカードメッセージをお伝えします。

 

詳しくはこちらをご覧ください⇒☆☆☆

 

 


人気ブログランキング
 

 

アメクリップ 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。