Angel’sGarden山下です

 

昨日 ストリングスホテルのラウンジで

美味しいスイーツと紅茶をいただき 素敵なお庭と幸せそうなカップルたちを眺め

気持ちのいい音楽とともに過ごしたら

夜遅くになって

ワンセルフカードリーディングのご依頼がやってきました爆笑

 

image

先日 数秘&カラーの鑑定お二人分の依頼がきたのも

あっきぃ先生のお茶会に参加した直後だった。。Wハート

 

 

誰かと会って 自分のセッションのことを語ると

自分の中のセッションモードが高まるのかなぁ?らぶ2

 

 

出かけた時しかセッションの申し込みが無いわけではないですよ(笑)

でもそういうことが多いのは確かです。

 

最近ご依頼が多いセッションは

1位数秘&カラーまじかるクラウン

2位ワンセルフカードリーディング

3位センセ-ションカラーセラピー

の順です。

 

センセ-ションカラーセラピーだけはお会いしてじゃないとできないセラピーなので

メールや郵便でやりとりできる数秘&カラーやワンセルフカードが多くなってます。

 

 

ワンセルフカードって

漢字一文字、プチメッセージ、可愛いイラストからなる名刺サイズのカード

シャッフルして1~3枚引くと驚くほど

今の自分にぴったしなカードが出ます。

今日のリーディングも早速ご感想頂きましたが

とても今の状況を現してる!と語ってくださいました。

 

人って何かを成したい、変わりたい!

って思ってても じゃあどうなりたいの?

どうしたいの?

今の自分のどういうところを変えたいの?

と言われても 「うーん滝汗えっと~」と具体的に出てこないことも。

 

 

 

 

そんな時ワンセルフカードを引くと見事なまでに

心の内側を代弁してくれるんです!

 

するとね!

あっ私こんなこと考えてたんだ~そうだ、そうだよねアップ

って自分の現在地がわかるわけですよココ

 

 

 

すると 成りたい自分に向かってどうしていけばいいかハテナ

がおのずとわかって来るんです。

 

 

■ワンセルフカードリーディング■

ワンセルフカードリーディングは

3枚リーディング 対面60分orメール 5000円

※1枚目 現在の状況 2枚目 現在の状況を変えていくテーマ 

3枚目 近い将来

についてリーディングします。

 

1枚目⇒2枚目⇒3枚目 と読んでいってまた1枚目に戻る・・・

というように すべてのカードが繋がっているのを

ぜひ体験してください!


 https://ws.formzu.net/fgen/S84220108/

 

 

お試し1枚リーディングもあります。 ココナラ 500円

※1500文字程度の簡単なリーディングになります。

 

https://coconala.com/services/132457?pos=2

 

 

 

 

現在キャンペーン中のヒーリング

 

フレイヤマリアージュレイには 期間限定で

上記のワンセルフカード3枚リーディングが無料でついてきます。

ヒーリングの料金だけで 5000円分のワンセルフカードリーディングも体験できます。

 

この機会にぜひどうぞ!

 

ヒーリングのお申込みはこちら


 https://ws.formzu.net/fgen/S55066522/

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ