Angel’sGarden山下嘉代子です

 

カラーオブエンジェルス

10%割引中~~音譜

 

今日は堅ちゃんの新曲がMステで見られる~Wハートにこ

と 先日からウキウキだったんですが

 

昨日 新曲についてのニュースをあれこれ探っていたら

今日の「ドラえもん」アニメにも出演と知り

録画予約をして仕事に行きましたビックリマーク

 

幸い 早めに帰れたので

後半だけアニメ見れたのですが・・・

一瞬でしたね~~あせる

 

のび太のママがテレビで歌う堅ちゃんを見て「堅ちゃん、いいわね~~ドキドキ」と

言ってるだけのシーン

あれれ~?ドラえもんとは絡まないのかな?

 

後で前半も見てみよーーニコニコ

 

 

Mステでの 織田信成クンと 浅田舞さんとのコラボは素敵でしたね~

最後の信成クンの笑顔がよかったなぁ

 

堅ちゃんの衣装デザインは相変わらずはてなマークはてなマークはてなマークでしたが。。

前作の開襟シャツ(?)よりはいいかも~

 

 

カラーオブエンジェルスの

お申込みフォームできました!

https://ws.formzu.net/fgen/S9324053/

をクリックし アチューメントまたはヒーリングに ポチッとして

お申込みください。

 

なお アチューメントのテキストは 印刷物を別途300円にて

郵送いたします。

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】