Angel’sGarden山下です。

 

 

 

数秘&カラーでは 気になる人との相性診断もできるのです。

 

気になる人・・・は 「好きな人」とは限りませんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

何かとあなたのことを悩ませる人、が

なぜ そんな行動をとるのか?

生年月日さえわかれば 理由がわかってしまうんですウインク

 

 

相性診断をさせていただいた方から 感想が届きましたニコニコ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

お勤め先のコンビニは 一緒に働く仲間も良い人ばかりで

待遇もいいニコ

 

ただ一つ オーナーの人格が問題なのを除いて・・・えー

 

このままガマンを続けるべきなのか?

別の店舗への異動に踏み出す方がいいのか?

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

 

 

と言うご相談でした。

 

まずは ご依頼のU様のライフパスとパーソナルイヤーを見てみます。

 

ライフパスは9 カラーはオリーブ

主な性格の傾向は・・・
広く人のために働ける方
皆が幸せになってくれることをいつも望んでいる
ライフパス9の方は理想が高くロマンチストになりがち

 

パーソナルイヤーは2

仲間との関係を大切にするとき、周りと協力し合って行動することで

運気が開ける時期です。

 

IMG_20150919_221646267.jpg

次に オーナーさんの生年月日を教えていただき

オーナーさんのライフパスも見てみました。

 

 

オーナーさんのライフパスは9 U様と同じライフパスをお持ちです。

 

と、言うことは U様のように広い心で 周りの人の幸せを願う

穏やかな性格なのでは??

 

ですが U様が仰るには 同じ店で働くオーナーさんの奥様でさえ

職場での暴言には辟易してるそう。。え゛!

 

それは何故なのか!?

 

ライフパスが同じでも 生年月日を構成してる数字はそれぞれ違います。

オーナーさんの場合8をたくさんお持ちだったのですが

8と言う数字のネガティブワードである 「傲慢」 「権威主義」 「支配的」と言う

面が前面に出てしまっているようです。

 

 

実はこの鑑定の翌日 U様は別店舗の面接に行かれたそうで

その結果と共に 感想を書いてくださいました。

 

 

面接に行ってきました。条件が思ったより良くなくて…,

でも、面接に行くことで今の店の条件が良いことも実感しました。

昨日、鑑定して頂いたことで、私の反省点も見つかり、

オーナーのことも違う角度から見れることが出来てきました。
今朝も仕事でオーナーに会いましたが、

私の心がすこーし変わることでオーナーが優しい(笑

自分が変わればってことだと痛感しました
今回、鑑定をお願いして本当に良かったです。

初心に戻って仕事にもオーナーにも向き合えそうです。
ありがとうございました。 続けていけそうです。



 

 

U様ありがとうございました。

職場の仲間がみな良い人でも 経営者に難あり、だと

辞めたくなってしまいますよね汗

 

つい最近まで私もそうでした。

でも 自分が変わると相手が同じことを言っててもとり方が全然違ってくるし

違う角度から見られるようになります!

 

すると 同じ場所 同じ人と一緒にいても

すごく気持ちが楽になるんですねWハート

 

ベル人間関係の悩みを抱える方には

ぜひ 数秘&カラーの相性診断を受けて頂きたいです。

 

 

 

■数秘&カラーを受けるには3パターン■

宝石ブルーココナラでの鑑定は ワンコイン!

https://coconala.com/services/118744?pos=57

ライフパスとパーソナルイヤーのみの鑑定になります。

 

宝石ブルー対面セッションは60~90分 9000円

 

宝石ブルーメールセッションは 鑑定シートを添付ファイルにしてお届け

メール本文にて解説します。9000円

 

 

※相性診断は 何名さまでも料金は一律です

※その後のフォローも1ヶ月以内なら無料です

 

現在先着4名様まで お年玉キャンペーン期間に付

ワンセルフカードリーディングも同時におこなってます。

料金は ワンセルフカードリーディング付きで

1000円割引の8000円です

 

https://ws.formzu.net/fgen/S15396412/

 

皆さまのご参加お待ちしておりますWハート

 

 

 

※数秘&カラーの詳しい鑑定内容はこちらをご覧ください

Angel’sGardenセラピーメニュー

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】