Angel’sGarden山下嘉代子です

 

現在 ワンセルフカードメッセージ付きのキャンペーンをしている

 

カラー・オブ・エンジェルス

 

 

は、

 

あなたの弱った心と身体を修復して元気にしてくれるエネルギー

 

7人の大天使から送られてくる 7色の光線が

あなたの弱っているところ、痛んでいるところを見つけて

助けてくれます。

 

大天使ミカエル 保護と力の青
大天使ラファエルの癒しと真実の緑
大天使ジョフィエル 千恵と啓蒙の黄
大天使チャミュエル 愛のピンク色
大天使ガブリエル 調和と想像の白
大天使ウリエル 平和の金色
大天使ザドキエル 自由の紫色


 

このヒーリング(アチューメント)を受けるとこんなことがおきます!

 

天使こんな天使からのメッセージがもらえます。

 

「羽根のお手入れをしなさい」

「心を温めるように」

⇒心を温めるにはどうしたらいいですか?

と、天使たちに尋ねたところ 

「自然に触れる、花を愛でる、絵を描いたり自分の好きなことをしてみる

インナーチャイルドが喜ぶようなことをするといい」

 

ラファエル様が隣に座って

「よく頑張って来たね」と頭をなでなでしてくれた。

 

「キミは癒し手であるから まずは君自身が癒され、愛に溢れていなければ!」

(その後、天使たちは マイナスなエネルギーを断ち切ったり ピンクや緑の癒しのエネルギーを入れてくれたりしました)


猫愛猫から「いつも一緒にいてくれてありがとう」のメッセージ

このヒーリングはペットさんにも送ることができます。

病気にかかったペットの猫さんにエネルギーを送ったところ

お水でさえも口にできなかったのがお水を飲めるようになり

その後 ずーっと眠っていたそうです。

 

翌朝 それまで具合が悪くて動けなかったペットさんは

他のネコちゃん達と仲良く遊べるまでに回復したそうですよ~

 

もちろん その後獣医さんにもかかって きちんと病気の治療をして

治癒されました~

 

飼い主さんは 愛する猫さんに自分が負担をかけていたんではないか?

ととても心配されてたんですショボーン

でも愛猫さんからは「ありがとう」のメッセージラブラブ

飼い主さんと愛猫さんの目には見えないんだけど

ものすごーく強くてあたたかい愛情を感じましたよラブ

 

そして このカラーオブエンジェルスの素晴らしいところは

アチューメント(エネルギー伝授)を受けると

この大天使それぞれ一人ずつを呼び出して
その恩恵を受けることができるところなんです 

その時は とくに文言は決まっていなくて
例えばミカエルだったら
「ミカエルさま 私に対する否定的な人達から私を保護してください!」
または否定的な人と関わってしまったり
自分から誰かにヒーリングしたとき
その相手のエネルギーと自分を切り離してもらう、ということができます。

アチューメント時には 詳しいテキストをお送りしています。
そのテキストに各大天使の特徴が書かれていますので
それを参考に 自分に今どの天使の癒しが必要か?

を考えてその大天使を呼び出してくだされば
しっかりとサポートが受けられますよ 


アチューメントは必要ない、とりあえず一回だけ
7人の大天使と繋がってみたい 

と言う方には 

ヒーリング(レインボーの祈り)をお届けします。
 

 

(でも、でもね。。
ヒーラーにならなくても アチューメントを受けた方が

後々いつでもセルフヒーリングできるので

一回ずつ私に料金をお支払いいただいてヒーリング受けるより ずっとお得ですよ )

 

アチューメント・ヒーリングのお申込みは

 https://ws.formzu.net/fgen/S32618173/
↑のURLをぽちっとしてくださいにこ

今ならワンセルフカードのメッセージもお付けしています。

 

どうかあなたも大天使たちに癒されてくださいね天使

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】