春日井市白山町カラーセラピー&ヒーリング

Angel’sGardenの山下嘉代子です

 
 
アメリカ大統領選、な、なんとポーン
トランプ氏が当選しましたねびっくり
 
 
過激な発言の数々で
私はあまりいい印象はなかったんですが、
クリントンさんがなっても
日本には厳しい態度をとってくるようだったし。
 
 
彼女は彼女で、かなりキツイ性格のようですし
(まあ、キツイ性格じゃなきゃアメリカ合衆国を束ねてはいけないでしょうが)えー
 
 
 
そこで、
改めて数秘&カラーの面からトランプ氏を見てみたいと思います。
 
 
1946年6月14日生まれ
 
ライフパスは4
カラーは緑です
 
 
へぇ〜〜意外びっくり
 
 
このライフパスは勉強家、コツコツ型、努力型が主な性格だからです😅
困難な壁にぶち当たっても
それを一つ一つクリアにしていきます。
そして 自分の土台をしっかりと築いていきます。
 
 
 
ライフパスが4でも
生年月日の数字を見るとどうか?
と見てみても、
1とか8のリーダー、カリスマ性を示す数字が特に多いわけでもない。
 
1が2つありますが
2つでは特に「1」の性格が強すぎる、と言うことはないです。
 
ただ、不動産王として財を築いたあと
遊覧船、飛行機事業に手を広げるものの
巨額の債務を抱えることになります
 
が、そこから また90年代後半からの好景気に乗って見事カムバックを果たしています。
 
そういう一面を見ると
案外(失礼!)
大統領の仕事も マジメに(?)やるんではないかと。。
 
 
これは期待がかなり入ってますが。。(笑)
 
 
ちなみに・・・
トランプ氏のパーソナルイヤー(毎年ごとの運気の流れ)
は 大統領選に出馬表明した去年の
6月16日は
正確には2(協調と受容)の年に入ったところでですが
誕生日からまだ2日しか経っていない、と言うことで
 
1(種蒔き・スタートの年)の名残がまだあったのかな?
と無理やりこじつけてみました好
IMG_20150823_101151239.jpg
 
ただ、自己顕示欲が強いのと アメリカ国民の不安を煽ることで
当選した、と言っても過言ではないようなので
そこが心配ではありますけどね。。
 
 
はてさて、どうなりますやら。。。
 
私たちの生活に悪影響が出ないことを願うばかりです。
 
 
数秘&カラー 対面セッション 60分 5000円
         メールセッション    5000円 (↑のような鑑定シートを
                              添付ファイルでお付けします)
 
 
気になる人、家族、職場の人との相性を見る オプションもありますよ♪
問い合わせだけでも大歓迎です!