今朝のワンセルフカードメッセージは

 

IMG_20150731_143703872.jpg

 

をおつたえしましたが

Happyさんのブログを見てたらこんな記事がにこ

なんかシンクロしてる~~

 

自分が書いた記事の内容と

この方が発信してることが 時々被ることがあって。。

なんか嬉しくなります。

 

私の好きWハート

もコメントしてきました。

 

改めてここでも書いてみたいと思います。

 

あひるお天気のいい日の青空

あひる月明り

あひるセラピーでお客様と話してる時間

あひるヒーリングのエネルギー感じた瞬間

あひる平井堅さん

あひる綾瀬はるかさん

あひるテレビドラマ

あひるワインとおつまみのアーモンド食べながら録画したドラマみること

あひる雑貨屋さん

あひる飛行場(飛行機乗るのも、離陸する飛行機見るのも好き)

 

 

 

 

こんなにも好きなものがあったんだな~~って驚きお願い

 

いつも理不尽なことで怒られたり

正しく作業してるのに「間違ってるおこる

って言われたり。。

・・・私も正しくやってるはずだけど・・・違うだろムキーって言われると

え?違ってたかな。。って思ってしまうのが悔しい・・・

 

まだまだ 自分を大切にできてないから

こういう目に遭うんかな?

と落ち込んで

自分が好きなこと、好きなものは 世間一般のそれとは違ってて

受け入れられないのか?

嘲笑されるようなものなのか?

と感じてしまってた。

 

でもこうやって書き出してみると

理不尽なことにいつまでもココロ惑わされるよりも

好きなものについて考えてる方がずっと楽しいのに気付くにこ

 

やっぱり自分の好き、に正直になっていいんだな

って改めて思いましたWハート

 

 

お申込み明日までです!!

 

 

 


 

■蠍座の新月の特別ヒーリング■

お申込み期間 10月31日~11月5日 23:59 
料金 3500円 お申し込み
https://ws.formzu.net/fgen/S4224112/

【このような方に効果があります】
・ストレスが発散できずに心身ともに疲れがとれない方
・叶えたい願望がある方
・経済的・精神的豊かさを受け取りたい方
・女性として、人としての魅力をアップして人間関係をよくしたい方

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ


人気ブログランキングへ