春日井市白山町カラーセラピー&ヒーリングのAngel’sGarden山下嘉代子です

 

本日のワンセルフカード

 

「バラの花を与えた者の手に

その香りは残る」

と西洋では言い伝えられています

 

1410818324437.jpg

 

セラピーやヒーリングをさせて頂いた方から

 

後日 「あのセラピーのおかげでこんなふうになりましたよ~~」

と連絡をいただくことがよくあります。

 

人の目が気になって 自分を守るように

暗い色の服しか着ていなかった人が

「明るい色の服も着てみようかなぁって気になってきた爆笑

 

と連絡をくださったり

 

ヒーリングのお客さまから 「彼から連絡が来ましたーーWハート

「彼と復縁できましたーーーハート

と 経過報告が来たり。。

 

うれしいですお願い

 

セラピーをして 料金をいただく・・・

その先にある形にはできない喜びを私はいただいてる気がします。

皆さま本当にありがとうございますビックリ

 

セラピーメニューはこちら★

ヒーリングメニューはこちら★

セラピーはメール対応できるものもあります。

ヒーリングはすべて 遠隔・コールインでおこないます。


人気ブログランキングへ

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ