「 小さな巨人の肖像 8 」の答えは・・・ | 銀河の渚 Dreamscape

銀河の渚 Dreamscape

地上に舞い降りた天使 
かすかに聞こえる羽音
羽が風に舞うその瞬間
Dreamskape 
プロローグ

アクセル・ローズ

 

アクセル・ローズ2

 

みなさま、お元気ですか?
万華鏡図書館、図書司書のジョンです。
今日も万華鏡村は晴天、
こう毎日暑い日が続くと
さすがにイヤになりますね。

さて、お待たせいたしました。
「小さな巨人の肖像 8」の答えは
最後のヒントで
すぐお判りになったと思うのですが
ガンズ・アンド・ロージーズのヴォーカリスト
アクセル・ローズさんです。

アクセルさんがキレやすいということは
とても有名なお話ですが、
その原因は幼少期にあると言われています。
実は、アクセルさんの父親は、
アクセルさんがまだ小さな時に、家を出てしまい
幼少期は義理の父親のもとで育ったといいます。
そしてこの父親がひどい男で
幼いアクセルさんに暴力をふるい
そのうえ、性的虐待まで加えていたといいます。
アクセルさんには二面性があり、
ひどく優しくなったり、かと思えば
警察のお世話になるほど
暴力的になったりするのですが
その不安定極まりない性格は
この幼少期の体験が原因だと
言われています。