☆ゴロゴロ☆ | alice's party room

alice's party room

毎日笑って 毎日しあわせ


今日ね、
ばたばたと片付けちゃわなきゃいけないことがあって
集合して作業してたの。

で。ある程度片付けて、
はー。ひとまずご飯食べようって。

くだらない話しながらご飯食べて。
で、話が注射とか点滴の話になって。

Sちゃんが針がすぐ抜けるって言う。
注射とかも入りにくいって。

「あー。それはさ、筋肉がぐいぐいって
 押し出してんじゃない???」
「そうか~。。。ってオイ!」

そしてSちゃんが、
「入院してたときなんだけど」
って話し出した。

「なんか寝てたらぴちゃぴちゃってして、冷たいの。
 ん?って起きたら

 血の海!
 点滴はずれてたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

看護婦さん呼んだら
〈きゃーーーーーーー!!!!!〉って。   」

『うちの娘3も入院中はずれたことある~!!!
 あれこわいよね~!!!飛び散るもんね~!』

点滴液混じってるからすごい量だしね~。
なんて3人で話してて。。。

またSちゃんが話し出した。
「でさ、この注射したら
 お腹がゴロゴロいうことありますからねって言うの。

 でもわたしが〈お腹がゴロゴロいったら
 すぐトイレに行ってもいいんですか?〉
 って何回も聞いてるのに、
 看護婦さん答えてくれないのあせる

わたし&Aちゃん『ぎゃははははは!』って大笑い。

「だって何回も何回も
 〈トイレ行ってもいいんですか?〉って
 聞いてるんだよ。
 ほんと答えてくれなくってさぁ・・・あせる   」

Aちゃんが『それって訴訟もんですよね』
って言いかけたとき、Sちゃんは言った。

「っていう夢」


おい!!!

Sちゃん、ちゃんと記事にしておいたよ(・ω・)/