今日は、埼玉浦和美園にあるイオンモール浦和美園店さんに行ってきましたー(^-^)v




前回もご一緒させて頂いた!


ものまねの田口先輩こと
田口佑希さん
のものまねライブのMC をしてきましたクラッカー






久しぶりに田口先輩と一緒のお仕事で楽しかったぁー音譜アップ



見に来てくれた皆さんありがとうございます(^o^ゞ


楽屋で、差し入れで頂いたミスドをパクパクドキドキ











甘いものには目がない女子2人ラブラブ!チョキ

幸せ~(⌒0⌒)/~~




他にも色々差し入れ頂き嬉しいですさくらんぼバナナ










大切に使うねぇー☆☆♪



帰ってから、田口先輩のママから頂いた餃子を一人で食べてます(笑)




今日も一日幸せおにぎり割り箸




明日は、超~早起きしなきゃいけないので、そろそろ寝ますね(笑)



おやすみーいちご


Android携帯からの投稿