今日はメロディー立川にやってきたよ~ニコニコパービックリマーク

朝は少し寒い気がして~駅のホームでホットイチゴミルクを買って飲みましたコーヒー
メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101106_071335.jpg


↑このキャップ式~やけどしそうで飲むの恐かったべーっだ!(笑)


今日はアンパンマンショーや『リストランチ・アルポルト:オーナーシェフ片岡譲シェフIHクッキングショー』そしてスペシャルGuestが、元モーニング娘。の辻 希美さんトークショードキドキドキドキドキドキ


辻さん、ステージでも素な感じでと~っても可愛たですぅラブラブ!チョキチョキチョキ音符音符



そんな辻希美さんとパシャカメラ





メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101106_123009.jpg




ビックリマークビックリマークなんとビックリマークビックリマーク
辻さんのblogにメロディーも載せて下さいましたぁニコニコドキドキ音符\^o^/
ありがとうございますm(__)m


わぁ~い☆
アメブロで、人気blog殿堂入りしてる辻さんにあやかれるかしら(笑)べーっだ!




そして今回ブースにあった『尾瀬コーナー』でパシャニコニコカメラ


メロディーきみえ~やっちゃったぁ♪やっちゃったぁ♪~-101106_162637.jpg



なぜ尾瀬かって!?(笑)

東京電力さん自然保護にも力を入れてるとの事ですよアップアップアップ


今日は約3千人以上のお客様が来場されましたひらめき電球

ありがとうございます☆m(__)m☆



明日は~パー
クローバーパパイヤ鈴木さん&彩花ちゃんトークショー
クローバー『四川飯店オーナーシェフ陳健一シェフIHクッキングショー』
クローバー天装戦隊ゴセイジャーショー

だよブタ
東京電力『エコハウスフェア』
場所:国営昭和記念公園 花みどり文化センター
9時30分~16時
音符入場無料音符

遊びに来てねぇ~(^O^)/